今年上半期でいくら貯められたのか計算してみました。



今年半年間で170万円ほど貯められましたニコニコ

学資保険、株などは除きます。

月に28万!!て思いますが
今年は家を買った時に、お祝いを頂きました。
そして給付金も入りました。


半年トータルで170万ですニコニコ


今がきっと貯めどきで、しかも子供は遊びどき。

中高生になると友達と遊ぶのが楽しくて
私となんて遊んでくれなくなるでしょうえーん


母が、私が子供の頃に
寿司屋に行く時に、弟にカレーを食べさせてから
行ってたのをよく覚えてます笑


今となってはその理由がよく分かる笑笑 


今年8歳になる長女、
めっちゃくちゃ、食べるようになってます笑


しかも空手まで始めましたガーン
どうしてもやりたいって。。


おうおうおうおう


これからどんどんお金がかかってくる
予感がします笑


世のお母さんお父さん、
頑張ろうwww