そろそろ | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

明日から暖かくなるみたいです















柏で自称日本一短い商店街の
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️






本日の一枚!


花粉の飛沫にも時間帯があるようです。

夕方は多いってのは聞いたことがありましたが
お昼も多いとは💦💦


そういうのを気にして出掛けると
いいかもしれませんね✨










今日は、支部の集まりでした。
今年度も終わりので
次年度の計画の確認などをしてました。


まだコロナで先が見えないので
なかなか計画するのが難しいですが
そろそろ活動しないわけにも💦


とにかくコロナが減少してくれないと
難しい状況です😅



コロナの終息と世界平和が
訪れますように✨










明日も元気に営業します!