11年 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

オーナーが福島出身なので、今日という日は
毎年こみ上げるものがあります。















柏で自称日本一短い商店街の
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️






本日の一枚!


今日だけは東北に
思いを馳せなきゃダメですよね

本当はいつも考えなきゃいけませんね





もう11年なんですね

私が実家に帰ってきたのもこの時期。

本当に帰っていいのかなとか
考えたりしました。

関係ないんですが、計画停電などで
お店が大変なのに、辞めていいのかなと
1年ぐらい先に延ばそうかなとか








4年前ですが、復興になればと
宮城県へ旅行へも行きました。


南三陸さんさん商店街は
あの防災対策庁舎の近くにあります。

テレビでは何度も見た映像の場所を
目の前で見たとき、言葉になりませんでした。


目にしなきゃいけない場所だと
思いました。

コロナが収まったらまた行きたいな。















明日も元気に営業します!