カットしました | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

今日は日本酒でお祝いだったそうです🍶















柏で自称日本一短い商店街の
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️






本日の一枚!


今日はマスターの誕生日です

お客様におめでとうございますを
言われて、恥ずかしがってました(笑)








さて、暖かくなるので
カットしました!

と言いましたが
講習のモデルをやるつもりで
伸ばしていたんですが


短いから、🆖が出たので




バッサリとカットしました


せっとしてないので分かりづらいですが
スパイル風にパーマが残ったので
カットしただけにしました(笑)

あとは、自分のセット次第ですね💦💦




とにかく!!
まとまりやすくなったので
🆗です✨










明日も元気に営業します!