主人お手製のブランチ | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

今日は主人がサンドイッチを作ってくれました音符



久し振りのサンドイッチ美味しかったですOK

良く前を通るカフェなのですが、なぜか一度も入った事がなくて‥
先日やっと行って来ました。


hikarino cafe茶羅さんです。
私達世代には懐かしくて、とても落ち着ける喫茶店と言った雰囲気でした。



珈琲も私好みで美味しかったですコーヒー
もっと早く行けば良かったニコニコ



すっぽり収まっているジャックさん爆笑
暖かそうですzzz