降りましたね | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

昨日は関東各地に大雪警報が出ましたね!

雪は珍しくない地域に住んではいますが警報が出るとやっぱり心配になりますガーン

我が家の前の道路は真夜中から除雪車が出て作業をして下さっていて本当に感謝ですm(_ _)m



雪が嬉しかったらしい埼玉に住む孫ちゃん☃飛び出すハート




この雪の中も朝から外壁の工事をして下さっています。
その様子に驚くクッキーさんガーン

除雪車の音で早朝に目が覚めてしまって睡眠不足なのですが、読みたい本があるので頑張って読みます…(zzz指差し