ハートのお好み焼きでした | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

先日テニスに行っていた主人から「神戸のお好み焼き食べに行かない?」と電話があり、神戸のお好み焼き屋さんってあったかなぁ〜と半信半疑ながらも、勿論好きなお好み焼きが食べられるのならと行って来ましたナイフとフォーク



神戸で修業されたと言う気さくなオーナーさんのお好み焼きは何とハート型でしたピンクハート
ハシで食べた方が美味しいと思うよ!
と言われたけれど、せっかく出して頂いたのだからとナイフとホークで上品に食べましたナイフとフォーク
これが神戸風?ではないと思うけれど、上品で私が作る物とは何かが違う美味しいお好み焼きでしたひらめき
最後に頂いたカフェ・オ・レも何か美味しいコーヒー
是非又おじゃましますねニコニコ




先日行われたマラソン大会、一生懸命応援しました拍手
応援だけです‥💦
寒い中お疲れ様でした!




寒いねショボーン