今年のリース | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

いつもはちゃんとワイヤリングをしてリースを作るのですが、今回はグルーガンでちゃちゃっと作ってしまいましたクリスマスベル



以前作ったリース類は引っ越しの時にほとんど処分してしまい、もう良いかなぁとも思ったのですが、やっぱりないと淋しいので手持ちの材料だけで‥いくつになってもクリスマスは楽しみですよねてへぺろ

友人から「寿りんご」を頂きましたりんご


おめでたいりんご有り難く頂こうと思います飛び出すハート

久し振りにお好み焼きを作りました。


大阪生まれで関西が長い私は粉物好きですニコニコ


冬のサルスベリも可愛いです。