チェコ、プラハ。
大学の友達とトラブル発生するもなんとか合流、なんか変な気分だった。
プラハは今まで見た街の中で一番綺麗だった。
有名な操り人形。
お次はポーランド、クラクフ。
古い街並が残っていて、物価が安く、暮らしやすそうな街だった。
ポーランドは食器が有名なのでいくつか購入、色合いがかわいい。
そしてドイツ、ベルリン。
ベルリンの壁。
西と東では今も文化や雰囲気が結構違っていることに驚いた。
友達と吹雪の中彷徨ってとった思い出の一枚。
ビールは欠かせなかったです。
ベルリンは美術館が多くあったので、ゆっくりまわってました。
ときにまじめに。
ときにふざけて。笑
そしてベルリンで友達と別れ、デンマークへ。