本郷直人 公式ブログ -6ページ目

杜の都の3月2日




3月2日、仙台でのイベント来てくれた方ありがとうございました。



イベントは三科さんと米重くんと行ってまいりました。



photo:01





photo:02




photo:03




photo:04





photo:05





今回は地元、仙台での開催ということで



母校の後輩がきて、学校の話をしたり、ご近所トークをしたりと




地元ならではのお話をすることができました。



地元でこういうことができるって素晴らしいですね。



そして今回も恐縮ですが、手紙やら色紙やら素敵なプレゼントをいただきました。



photo:06





ありがとうございます。



こういうプレゼントは、サラリーマンになってからもずっと宝物になることでしょう。



とにかく来てくれた方々ありがとうございました。



愛知や山梨など遠いところからわざわざ来てくれた方もいて、感謝の限りです。



今回も、いろいろな人の声を直接聞くことができて、純粋に嬉しかったです。



その後は実家に少しゆっくりしていて、今東京に帰る途中です。



明日からは鹿児島に行ってきます。



なにやら最近無駄にばたばたしてますね。



そして、最近ちょっとあったかくなってきた気がしますが、新生活の準備は進んでいますか?



自分はそろそろ引っ越しの準備をしなくてはです。



4年前の今頃はどんな気持ちだったのかな。



photo:07




それではそれでは。