ウィーン着
ドバイでの激動の12時間待ちを乗り越え、無事ウィーンにつきました。
携帯ではあまり写真とってないので帰ってきたらまとめてアップしようと思います。
リアルタイムではツイッターでたまに更新するのでそちらでお願いします。
アカウントは
n_hongooo
です。
今日は街中をひたすら歩き回って観光してました。
水たまりが全部凍ってるくらい、本当に寒い。
夕飯は近くのスーパーで買いました。
海外のスーパーって本当に面白い。
日本では高い食材、ワインとかもすごく安いし。
そして見たこともない食材とかもあってすごくワクワクする。
そんな感じで1人で調子にのってたら、疲れもあり、オーストリアワインに瞬く間に飲みこまれて19時には寝てました。
ウィーンはただいま朝の4時前。
完全に時差ぼけです。
明日(今日笑)どこに行こうかな。
おかげさまで楽しんでます。
それではそれでは。


