本郷直人 公式ブログ -9ページ目

突然ですが




サッカーをご覧のみなさま、こんばんは。



突然ですが、ここでご報告があります。



今日から東欧北欧に3週間くらい行ってきます。



またもや一人なのですが、途中で友達と合流する予定です。



まずは音楽の都、ウィーンへ。



photo:05




そして今回の旅を助けてくれるであろう品々を一部ご紹介。



photo:01




・レッドウイング アイリッシュセター



中学の時から欲しくて、でもいつしか忘れていて、自分は22になっていて



荷物を最小限にするために一足に機能性、3週間歩き回る丈夫さを求めたときにこれが思い浮かんだので、10年越しでやっと購入しました。



いっぱいいろいろな場所を踏みしめて



きっと帰ってくる時には良い感じにくたびれていることでしょう。



photo:02




・リーバイスビンテージクロッシング505



若干のテーパード、メイドインアメリカの現行よりもわりと大きめなバックポケットが特徴です。



知らない場所をひたすら歩きまわり



これもきっと良い感じに味がでてくることでしょう。



photo:03




・「オン・ザ・ロード」ジャック・ケルアック



ビートニク文学の金字塔。



ずっと読みたいと思っていて、ちょうど海外に行くのでこれを機会に。



電車などの移動時間に読む予定。



乗り過ごさないように注意せねば。



なにが起きるかわからない、すごくそわそわしてます。



でもまあ生きてさえいればきっとどうにかなるはず…笑



そして大切なの品々があれば旅もきっともっと面白いはず。



そんなわけでとりあえず行ってきます。



photo:04




ああドキドキ笑



それではそれでは。