4年目にして初の
みなさま遅れ遊ばせながらあけましておめでとうございます。
友達にあけましておめでとうというのはとても気恥ずかしいですね。
いったいいつ頃まであけましておめでとうと言えるのだろう...
一月いっぱいなのかな?
そんな話しはおいといて、今日初めて明治神宮へ初詣に行って参りました。
そんでもってませがきメンノンモデル強太と行きました。
彼は驚くべきことに未だ高校生なのですが、ものすごくお喋りでありえないほどませている人懐っこいかわいいやつです。
明治神宮。
原宿へは大学に入ってから死ぬほど来る機会があったけど1回もきたことがなかった。
これも何かの縁ですね。
まず驚いたことは広くて広くて。
原宿にあるからきっとちっぽけな神社なのだろうと思っていましたがおみそれ致しました。
1月の8日にもなるのに人がいっぱいいました。
実は元旦にも祖父母と行ったので2回目の初詣。
少し申し訳ないような気持ちで参拝してきました。
みなさん初詣はちゃんと行きましたか?
何はともあれ本郷直人を今年も宜しくお願いします。
それではそれでは。




