本郷直人 公式ブログ -12ページ目

今年もこたつから




2012年12月31日、皆様いかがお過ごしでしょうか?



今年の目標はブログ更新でしたが、最後にペースダウンしてしまいましたぜ。



振り返ってみると、今年は就活が終わってから、自分の時間を、ひととの時間を改めて大切にすることができたのではないかなと思います。



本郷直人 公式ブログ




本郷直人 公式ブログ




本郷直人 公式ブログ




撮影では今年もいろんなことをさせていただき、自分の実力不足を痛感することも多々あり笑、いい経験になりました。



本郷直人 公式ブログ




また、ひとりでいろいろな土地に行き、いろいろなことに挑戦し、いろいろなものを見て、いろいろな人と知り合いになり、驚くこともたくさんあり、



本郷直人 公式ブログ




本郷直人 公式ブログ




本郷直人 公式ブログ




本郷直人 公式ブログ




服にしろ物にしろ、少しずつ見る目が養われてきたと思います。



まだまだへなちょこですが。



そういったことを残りあとほんのちょっとの間、雑誌を通して、ブログを通して、何かしら還元できたり、誰かがほんぐーいいなって思って少しでも影響を与えられたら嬉しいです。



そんな感じでもうちょっとだけお付き合いお願いします。



2012年ありがとうございました。



それでは皆さん良いお年を。



ヨイトマケの唄が楽しみ。



それではそれでは。