ご無沙汰してます。
お久しぶりです。
約1ヶ月振りの更新になってしまいました。
すんません。
もう何から書いてよいのか...
まず、今発売しているチョキチョキの表紙をやらせていただきました。
ヘアメイクがPLEDICAさんだったのでいつもと違った雰囲気になっていると思います。
そしてそして別冊でなななんと本郷直人ブックがついてきます。
いろいろな場所で撮影し、手の込んだ内容になっていますので宜しくです。
そして、チラッと読んでた時に気になったのはこれ。
完全にはめられました。笑
どっからどう見てもマッチョなわけがないでしょうが。
ひろのコメントは完全に悪意があるし。笑
まあてなわけで、よかったら読んでみてください。
話は変わりますが、今は実家に帰っているのですが、風邪をひき久しぶりにダウンしてしまいました。
ふと気が緩む年末年始、皆さんも体調管理には気をつけてください。
最近アバターに似てると言われます。
それではそれでは。


