仙台はまだかい
大学4年の冬。
再放送のオレンジデイズを見ていると「この話はフィクションです」という言葉にようやく気付く。
最近は料理したり
友達の家の中で七輪して大変なことになったり
散歩したり
ごろん
またねー
適度な距離感が大切みたいです、このツンデレめ。
河原を歩いてみたり
悠々自適に生活しております。
この前、押し入れを掃除してたら今までいろいろな人からもらったお手紙が出てきました。
当時のいろいろな感情を思い出したり、懐かしい気分になりました。
大学生活も終わりにさしかかって、焦って海外に行くことも大事だとは思いますが
普段自分のことを気にかけてくれている人やお世話になっている人に対して感謝の気持ちをちゃんと伝えて、整理していくことも大事なのかなと思いました。
てことでお手紙でも書いてみようかなと思います。
あ、チョキチョキ発売しました。
良かったら見てください。
そろそろ寒くなってきたので、いいニットを
今持ってるニットを捨ててもいいと思えるくらいかっこいいニットを探さなくては。
それではそれでは。






