最終地デンマーク、コペンハーゲン。
最後も一人旅。
しかしベルリンの吹雪で風邪をひいてしまったのでずっと熱で倒れそうになりながらの観光でした。笑
コペンハーゲンはとにかく自転車が多くて、建物から雑貨から全てが洒落てました。
お洒落すぎる図書館。
デザイン博物館にて、段ボールの椅子、面白かった。
フラフラで歩いている時に懐いてきた猫。
すごく癒やされて元気をもらいましたが、気付いたら完全に道に迷ってました。笑
最後は有名な人魚の像の前で、うーん、シュール。笑
以上です、だいぶパパッと行ってしまいましたがお次は国内旅行編に進みます。