本郷直人 公式ブログ -3ページ目

デンマーク




最終地デンマーク、コペンハーゲン。



最後も一人旅。



しかしベルリンの吹雪で風邪をひいてしまったのでずっと熱で倒れそうになりながらの観光でした。笑



コペンハーゲンはとにかく自転車が多くて、建物から雑貨から全てが洒落てました。



本郷直人 公式ブログ




本郷直人 公式ブログ




お洒落すぎる図書館。



本郷直人 公式ブログ




デザイン博物館にて、段ボールの椅子、面白かった。



本郷直人 公式ブログ




フラフラで歩いている時に懐いてきた猫。



本郷直人 公式ブログ




すごく癒やされて元気をもらいましたが、気付いたら完全に道に迷ってました。笑



本郷直人 公式ブログ




最後は有名な人魚の像の前で、うーん、シュール。笑



本郷直人 公式ブログ




以上です、だいぶパパッと行ってしまいましたがお次は国内旅行編に進みます。