国内の卒業旅行は九州と箱根に行きました。
九州はいつもの学校の友達とサッカー合宿でいきました。
最後の最後まで本当にストイック。笑
久しぶりに毎日筋肉痛になりました。
観光もちょいちょいはさみつつ、いい合宿になりました。
素晴らしいやつらです。
そしてそして卒業旅行の最後は彼女と箱根に行ってきました。
もうこのブログも消えてしまうのでいいのかな?
箱根は今まで行ったことなかったんですよね。
桜が満開で綺麗でした。
お互いマイペースで、ゆったりとした笑顔の絶えない旅行でした。
だいぶいろいろとサラッとした記事で申し訳ないです。
そして次で最後のブログになると思います。
近々更新します。
それではそれでは。