有料満台になった件よりも喘息の原因が辛いこと | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

春の桜もすっかり散ってしまいました



一応は花見いったんだよ、花見(汗)

4月から有料レッスンはじまるわ、仕事の取引先あらたに加わるわ、バタバタしてたら、体こわしたというふがいなさ。



土曜の有料は、ほぼ9割船メンバー。
泣きの涙でお互いを見送った、はずっ!だったんすが、船の形態変わっただけで、毎回ほぼ満員御礼。
IRも毎回有料満席だったらホクホクなんだろうなぁ~



しっかし今回思ったんすが万代…じゃない、満台の時どう置くの??というのを考えておらず(汗)実際に満になって大変なコトになったのを思い出した(涙)
満じゃないとしてもだよ。
整理券回収の時にその場に不在で、後から来て、イントララインに行くって人?あれないよねqqqq
めちゃくちゃ上手いエースなりキャラ定着してる会員ならまだしも、そうじゃない人?ありえんな~と。



毎回1コイン払って船時代ののんびり雰囲気買える+帰りに莫大な交通費を払わなくて済むなら参加できるぞと思い参加させて頂いてます。
家がね~チャリンコや原付でジムまで通える距離なら夜も参戦したいのですが、ネックになってるのが待ち時間と交通費。

船のジムは、ますます経営がケチになったのか知らんのですが駐車場無人で全然つまらんという話を方々から聞きます…コ○パもそうなんすけどねぇ、エアロ激減で、4月に新しいIR(…というか○年ぶりの再会)のダンスエアロに参加したら

あんたこの時間おらんかったやろがゴロゴロ。
しかもBスタなので狭い、競争率高い。
例の倒産ジム面々もいるので、やたらIRとの距離近い??
体調万全になるまで行かなくてもいーかなーモードになりました。

そんなワケで今回のお題

食べなきゃならないのもつらい

何あんたゼータク言ってんのよ(怒)と言われそうなんすが、食べられない時は本当に食べられない。

コロナ禍前後に毎週毎週ブログ主の隣にクラス始まる間際に紛れ『そこしか空いてないんですぅ~(モジモジ)』と割り込み、人を逆流性胃腸炎に追い込んだ毎週わざと繰り越し狙いのカマトトとか居たもんな。

仕事の担当者が咳き込んでいて、うつった疑惑ではじまった風邪→日曜休講なのをいいことに土曜朝イチで医者に行き処方箋を貰い、土曜晩~日曜、1日半、寝て寝て寝まくり、日曜は咳き込みが酷く丸一日廃人状態で寝てたので、日曜のIR、休講にして下さり命拾いしました(涙)
ありがたや~

仕事を在宅に切り替え、火曜だけ出ていき、金融機関やら、どうしても合わないといけませんか~qqqqqな仕事先だけ行って(涙)
もう一度○○ナ検査キットで検査するも陰性一色。

水曜の晩に貰った抗生物質が体効きはじめた…遅すぎ?!首回りに出来た蕁麻疹最初に治して、風邪は後回しなんっ?抗生物質飲んで、まっかっかだった首回りは一夜で治まったけど、風邪は治らないぞどういうこと???
体調治ってきたので夏の苗の仕入れ第二弾の為園芸店へ。



買った苗は、ゲブラさんのペチュニア・真輝(まさき)
早めに買って植えて、慣れさせると、雨に強い苗になるらしい。
雨や害虫に弱いペチュニアの概念を覆した真輝。
メ○○リでテンバイヤーもいる。

寄せ植えの価格の高さにビビった…自分で作ったらええやん…というのは禁句qqqq



そんなワケで病院の夜診、かけこみ受診。

4月に病院院長が代替わりしたばかりで、どんなタイプの先生かな~qqqqと不安だったんすが、穏やかな先生でよかったです。

悩む先生が出した答え『気管支ぜんそくありませんでしたか?』

ああああああ、すいません、言い忘れていました、あります、喘息

前の先生と違い、代替わりした若い先生。
気道を広げる薬を処方してくれました。

…これで何とかなるとエエのですが、とりあえず○○ナでも肺炎でもなくて良かったです。

ま~一週間ずっと夕食御粥だったのは、こたえました。

当分御粥ですな~、火曜のIR、金をくれ、金をくれといいますが、既に成功してるIRはジムやスタジオという母体に依存してないんじゃーないでしょうかqqqq

コ○パ毎週満席御礼のIR、抜けちゃった理由は、フラダンスの教室が多くなって『本業化』してしまい、ダンスに力を入れたからなんだそうです。

スポクラやスタジオ貸レッスンでやるとマージン取られるので、賢い選択だったんじゃーないでしょうかねぇ。

金払ってようと、無料だろうと全力投球でレッスン出ています。

その時の最大限の力出して1回で帰りたいと思うのがブログ主のモットーなんすが、ま~時々信じられない方も来られます(汗)

船から救助+下船したメンバーで『あの人だれも救助してないよねw』な方がスタジオに来ると仰天します。
はいはい割れそうな厚化粧の全身破壊されたコルセットのあの方です。
皆に話しかけないで欲しいと言われているのに何故フル参戦するのか、ご自身の事は理解されていないんでしょうか。

今回喘息再発したのは、この手のおかしいオハバンや、火曜の予約状況が変わった+そんな時に限ってやる気満々な会員がスキついて入ってきたがストレスになったのだと思われます。
治るには何が必要ですか?平和です。

じゃーないと、当分夕食御粥続くじゃないですか。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する