まさかのカウントダウン | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

ジムの新スケ発表になり、某ジムIRほぼ抜け状態(唖然)

…○年前にツブれた某セ○トラルのツブれる3年前のスケそっくりなんですが。
昔行ってたのでプログラム表何パターンか残ってたし、見てみたら、そっくりじゃんqqqq
え?めっそうもないこと言うなって(涙)
奇跡がおきて大企業があのジム買い取って、大改装して、IRに破格のギャラ払ってヘッドハントしてくれりゃー話は別ですが
そ、そういう話って、ねぇでしょうよ、現実問題として。

まさか再び経験する羽目になると思ってなかったブログ主。

ジムの近辺にお住まいの方以外は、ス○○プとか特定のIR目的で通ってるのだからお辞めになられるのでしょうねぇ。

レッスン課金制という話になってしまったなら、このジムならではの雰囲気が壊れてしまうというので、お辞めになられた方もいるかもしれません。

会員の絶対数から考えると特定のプログラムに出ている会員さんの数と、それ以外で考えて、こういう結論になったのか…とも考えてしまいます。

…地元でしか受けられない+遠征できない会員さんとか昼間に遠慮なく来て下さると嬉しいです。
こういう会員さんに限って泣き寝入りしてしまわれるのが、とても哀しいです。

てなワケで今回のお題
 

時間が戻るならこの時に戻りたい

時間が戻るなら、この頃ですよ、彼氏がいた頃に戻して欲しいですよ(涙)

死んじゃったから写真も全部捨てたけど、これだけは捨てられないというので、置いてあったのが時計。
王冠マークの機械式と、クウォーツのクロノグラフ
なんつーても時計はアナログ派
医者もスマートウォッチ使ってるのに、断固としてアナログ派
Siriに暴走クソバイスされるより、適度にほっといてくれる+構ってあげられる余地のあるアナログ時計が今でも好き。



誕生日おめでとう!ボクのガラクタをあげるつーて、くれたクロノグラフ。

がっ!肝心のクロノの部分が『故障』してるガラクタ状態で動かない『ポンコツ』を誕生日にって、くれたんすよ!この男はqqqqqq

時間判るように電池だけは入れ替えておいたからねー。
クロノ『本体』動かしたいならムーヴメント修理に出してねー・・・というコトです。(どこがプレゼントなんだ)

時々メ○○リで、クウォーツのクロノを出品してる輩をみかけますが、あ~こいつら、クロノグラフのムーヴメント壊れたから出品してるのか、単に飽きたか、どっちかで出品してるんだろうなぁ(ため息)でみております。

長々と、クロノ本体が故障したまま『放置』していたこの時計。
電池も長々交換しておりませんでした。

去年の暮から、ジムがツブれるなり、IRが抜けるなりで民族大移動。
予約しなくても楽勝で入れた平和なレッスンも、4月から予約になり、会員青息吐息状態だったので、

心機一転、この時計を修理することにしやした。

ムーヴメント(中身の機械)+電池+パッキン交換。

ジムハシゴする人なり、マニアなレッスン出る人は、ブログ主が、この時計を貰った時に笑ってた時の事は、 全く知らない人たちなのだろうと思います。

一番帰りたかった時に貰った思い出の品、修理して、春は頑張りまする。

…新スケで、逢いたい人に逢えなくなるのがすんごい残念なんすが(涙)
土曜は仕方ないですよ。
もしかしないでも新幹線の中から予約取れる凄腕現れるかもしれないだろうし。

ただ既存の平日昼間枠は、こんな事態になる前に来て下さった方、地元の方に来て頂けたら、雰囲気的にお互い様だよね~になると思うのです。

体ボロボロの生徒が無理してでもレッスン参加するのは、どうなんだろう??
仕事や年齢で体がガタきましたというのなら判るんすが、元々健康なのに好きな事やりすぎて、ボロボロになりました…は、個人的に褒められない。
そういう人が偉そうにしてるのも、どうなんだと思うし、野放しになっている状況もいかがかと考えるのだ。

昔は体調管理できてない生徒やレベルに合わないクラスに入ってきた生徒を、つまみ出す怖いIRが沢山いたので、ある意味安心してレッスン受けられたんですが、ここ○年は人気と集客+サークルに重きをおくIRが多くなり、それがスタジオザワつく要因のひとつにもなってるのでは、と考えたりもします。

生徒のアライメントやコリオキャッチの悪さをボロクソ叱り飛ばして、レッスン途中でやめて帰るというIRも、当たり前みたいに、ぼろぼろ居たんすけど、今同じことやったら生徒がボイコットするか、パ○ハラでIRが悪いって怒られるんすよねぇ。

IRからしてみれば生徒は三桁ぐらいいるのだから、三桁単位の生徒が、忖度しあい、どこそこのスタジオのレッスンに出る、というのが理想なのでは、と願うばかりです。

ひとりが会費払ってるんだから、週に好き放題何回も来たらアカんのか、と言いだすと、全員が私も私もと言いだすだろうし。

時計貰った頃に戻りたいってのは、そういう意味なんすよ。

周りの人間関係は、何も言わなくても忖度が出来て、思いやりがあったということです。

…こういうコトを説明しないと判らないどころか、悪者扱いされるのは、仕事も含め、他じゃー全くもってないので困惑しております。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する