混んでる所に集団地蔵は困る | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

年末大掃除は13日からはじめて28日に終わらせればよいそうなんすが。

可能な所はしておこうと、こんなモノ買ってきました。



1剤、2剤分かれてるクリーナーって初めて。
髪染めみたいqqqq
最低価格でも700円前後する。
 

 

 

 

 



ゼオライトとセスキソーダーが主成分。
洗濯槽に入れて,標準コース選択して、洗濯、すすぎ、脱水で終了。

酵素系1位はリンレイ、塩素系1位は東芝なんすが、コワイ製品使いたくない方、つけ置きめんどい、水あまり使いたくない、エコな製品使いたい方には良いのではないかと。
 

ちょっとモヤっとした事

チョっとというより、結構モヤっと来てる。

先月末に夜逃げしたジム問題。

いくらウチのジムが一番近い+出やすいプログラムあるからっつーて、人数制限やレベル、どんな人がレッスンに出てるかつーのも全く確認せずに
ドドドー…ってきて集団地蔵とか、ハッピー系に出てたのに、中上級ス〇〇プ(お江戸初中級)に詰めろ!と言わんがばかりに来るって、どうなの???

ヨガやストレッチ系は、マットがある限り奪い合いの様に皆出す争奪戦になってるクラスもある。
ってか、難民の人たちが狙い定めたクラスだけが、めちゃくちゃ荒れている。
それ以外のクラス?お祖母ちゃんがでる格闘技は平穏平和。

口では『いいんですかぁ~申し訳ありませーん』っても『(ジムが)潰れたのは私たちのせいじゃない』つーのが顔に描いてあるのが判ってしまう。
心の底から申し訳ないとか、自分たちの存在がどう思われているのかと考えたら、こういう暴挙って出ないだろうなぁ。

そりゃーそうだろうし、ジム側に用意周到に計画練られた末にチケット代やら靴代、ロッカー代、ありとあらゆる現金持ち逃げされたのだから、
責められるべきは、会員を放り出したジムであって、こちらではない。

かなり昔ブログ主は自分の行ってたジムがツブれて、今回夜逃げ騒動起こしたジムに行く羽目になったんすが、圧凄かったqqqq
コリオキャッチ出来ようができまいが、潰れたジムの人間は大人しくしてろー圧ハンパなかったのを思い出したqqqq
…出身校区で人種差別したジジイも居たな…コリオキャッチ早くて上手い人は、とうの昔に別の系列脱出しとるし(汗)、近所に住んでて色々教えてくれたバーサンはサ高連に入居しちゃったし、いい人は〇んだか、バーチャンになったか、こんな騒動になる前から別のジムでお逢いするし。

そ、それがだよ、こういう立場になって、なんなんだ???
圧かけられたジムの方に、もう一回何かモヤっとする思いさせられるのって、何でなのっ?
要望聞いていただけるなら、ブログ主が参加しないレッスンで何とか対処して下さる??
ブログ主は、あの頃に比べて忙しくなり、毎日ジムに通えなくなり、出るIRも絞ってるのに、それすらも『手当たり次第なんでもいいから出てみる団体さん御一行』は見たくな…いのだが。

まぁ、ヨガとか自力整体なら、しょうがないと思います。ホントに近所からチャリンコで通ってるんだなぁ~って判るし。
が、アクティブ系の中上級?にワケも判らないで片っ端から詰めろ詰めろと既存の会員押しのけてまで、やってくるってのは、いかがなモノかと思ってるし、過去の行い上、困ったときはなんちゃらには入らないと思うのです。

絶対伸びてねぇだろうって思うストレッチやってる会員さんすか、こちら沢山いると思いますqqqqq
正しいストレッチやアライメントよりも、こんな事態になっても集客の方が大事な方もいらっしゃるんでしょうねぇ、はぁ。
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する