道場やぶりは台帳記入でお願いします | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

お陰さまで年末年始崩れていた体調、何とか元に戻りつつあります。

今月12日生まれなんすが、ガッツリ29日~18日の『山羊座・水星逆行』に引っかかった感があり、驚きです。



少々元気でてきたのでお仕事+3が日に出来なかったバラの植え替えしてたんですが
折角こういう、やる気が出てきた+回復してきたのを削ぐのが、お江戸からの道場破りさんです。

単にプログラム+IRだけ見てきてるんじゃないな~ってのが判ってるんすが。



日曜、火曜と、明らかに道場破りと判る方が来られた…んすが、
当日台帳記入でも余裕のクラスを、道場破りに選ぶ+予約を取ってこられるつーのは、やめてほしいのです(涙)

この間?火曜に予約がヘンな風にガガッとつかえるな~…と思って予約台帳みたら『だれだぁ(怒)』→道場破り→巧いんだけど動いたら強烈にニンニク臭い!

…とサイアクな目に遭ったブログ主です。



仕事の都合でス〇〇プは火曜、日曜、たまに土曜しか受けられんのに、その曜日に『誰だよ!』って人に近くに来られたら、整い始めた体調また崩れるじゃーないですか(激怒)
担当IRにあえて怒鳴りたいぞ!
健康のためにプログラム選んで行ってるジムで道場破りが体臭に気を付けなかったために、健康被害喰らいそうになっても
『知らん』とかいいたいわけ???

道場破りが『空いてるレッスン狙って行こうと思ってます~』とかクソたら言ってたと思うんすが、
フツーさぁ、違う地方の道場破りするなら、いつもそのレッスン出てる人に、予約取らなくても台帳記入でオッケーなぐらい空いてるのかどうかぐらい聞いたほうがよくねぇ?
いきなり予約取ってくるって?
いきなり予約とれるぐらい予約スピード早い+あれだけキャッチも早いお江戸組は、参加メンバー的に歓待して貰えるであろう水曜~金の大阪のレッスンにしてほしいです。
ってかお江戸から来られるなら可能なはずだと思うのだが(汗)
とにかく火曜は止めてほしい。

たまたま道場破りが来た日に全員参加でなかったからよかったものの、全員参加だったらどうするんだよ(激怒)

なんちゅーか、人としてマナーがどうなんだ?な人が来ても、コリオキャッチが巧ければモミ手状態で接する、週〇回同じIRのレッスン出ている参加者の面々の人間性も少々疑う所です。

ブログ主じゃーできませぬ(怒)金貰って仕事してる所ならガマンするけど、金払って行ってるジムなんだし。
 

見かけたら思わず寄りたくなる店


投降テーマが、見かけたら思わず寄りたくなる店というので、
品がある雑貨店や文具店です。

心が洗われるようなもの、しつらえを感じられるお店が良いです。

…金持ちだったらハマっただろうと思うのがレンチンできないような器とかアンティークだったろうなぁ(しんみり)


ジム行ってなかったら、店の主がひとりだけで雑貨店やってるような所をハシゴしてたかもしれない。

ゴルフはやらんだろうなぁ
死んだオヤジは、コンペで優勝、準優勝が当たり前で、ニアピン、ベスグロ以外は自分的に賞だと認めたくなかったらしい。
ハンディも死ぬ3年ぐらい前まではシングルだったし。
のでオヤジはゴルフに関しては『才能がないなら金のかかるゴルフはするな。マナーが守れないならなおさらするな。』の一点張りでした。

ま~天国からウチのオヤジは火曜のIR真っ青なぐらい真っ黒な顔で、普段の礼節がなってない+巧くない自称ゴルファーには、それなりの鉄拳下しているのではないかと思いますqqqqq

火曜は道場破りの件で、IRのボロっと出たひと言にカチンと来た+水曜が休みだったので、敬愛する方が開くお花と骨董市に行ってきました



いつもと違う人たちに囲まれて、やっと体調落ち着きましたが、ジム行ったらどうなるんだろうなぁ(涙)

食いしん坊なので、体動かさないと痩せない+体調良くならないのが受難です。

体動かしてるのに妊婦か!というビール腹とか、趣味で体動かして壊れてるんです~という人を見ると、個人的には
今やってる趣味を不本意な形で終わらせないためにも、故障してる+なんか判らないけどズキズキ痛むとかなら、休んだ方がエエのではと思います。
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する