セ○ブのレッスンを受けて思い出した | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

始まる前からギャーギャーと話題になってた、セレブのレッスン
撃沈覚悟で、受けてきました。

両方受けたんすが撃沈通り越して、コンクリートで足固められ日本海に沈む出来でした(爆)

何も知らずエアロに出た、前四つも歩けない幽霊のような白い公○党のオバハンは、何故ウォーミングアップ終わったら出ていかなかったんだろう?

ただでさえ集中力あげないといけないレッスンだっつーのに、泣きそうになってしまった、うん。

修○中が横で、ふふふふと笑って半径10cm以内の至近距離にビターっとくっついて地蔵しててもエアロ踊れた集中力は、どこへいったんじゃー!
と自分にツっこんだわー!

何?生徒が撃沈する様子を代行だしておきながら見たかっただと?

そんな事思ってるから富士の霊峰に見放されたんじゃないのか?

それにしても、どっちゃらけな生徒を前にして、セレブ、発狂しないかどうか(滝汗)すごい心配でしたが(涙)

多分、コリオそのものは、すんごくレベルを落としてくれた+解説も丁寧にして下さった(東京では絶対やらないと思われるぐらい)と、思うのですよ。

初見+セレブだというので、非常にビビる生徒。

普段は、すっぴんが美しいので、メイクはしない会員さんまで、セレブの『グレープバインで粉飛びそうな肌は問題外』だの『クッションファンデでナチュラルに仕上げてこい』『毛穴をみせるな』条例を真に受けて、メイクしている涙ぐましい努力。

わざわざバーゲンまで行った人もいたらしいし(爆)
それでレッスンとれなかったら、どうするつもりだったんだろう?

と、とにかく『レッスン始まる前まで』の参加予定の会員全員の涙ぐましい努力だけでも認めてやって下さい状態。

え?
参加してコリオきちんと覚えてカウント通りにキレイに動けなきゃー、アンタ参加してる意味ないじゃないのさ!って?

それを言うと、当日レッスンに参加した人の○割、参加した意味がなくなってしまうqqqqq

IRのオリTはダメ!と言われてるのに、皆で来たらオリT怖くない!とオリT着用、イベントT着用でガンバったんすが

…もうそれどころでない状況になった、このレッスン(爆)

レッスン始まる前から、ビビり、スタジオ入場時から、ビビり、生徒全員壁に張り付き状態。
あんだけ誰も前に行こうとしないレッスンってのも珍しいと思う。
ステップ台?
えええええええ?後ろから埋まってる?
ありえへん状態、ってか自分の位置からセレブ全く見えなかったりする、顔しか見えん、やばいやばいやばい。
150%周りに迷惑かけてる(滝汗)
ただでさえステップは苦手(何で出たんだ)なのに、レギュラーレッスンの4分の1以下しか動けてない(号泣)

ブログ主は、レッスン回数間引きして、水泳の人になってるきらいがあるんすが
他の参加者は、毎日の様にスタジオ通いして、関西指折りのIRのレッスン出てる…はずです(爆)

ちなみに今回のセレブの代行。
いつも出席してる面々は『半分』出てたかどうかも疑問。



へたくそー!
集中してー!
綺麗に動いて!
エアロでこの動きやったよね!
足止めるなー、コーナーで立つなー!
けりあげるぞ、ゴラー!

これが東京のステップです!

重心を上に引き上げた華麗で歩幅の大きい動きの最中に、でるわでるわの叫び
トドメが

エアロ出来ない人はステップ出来ません!(断言)

…エアロ普段出てない会員さん、も、居たと思うので、改めて言われたらグサー…と来たんだろなぁ。(しんみり)

レッスン終わったら、ハイ、さっさと出て!

まぁ、セレブがキツくてコワいってより、昔はこういうIRさんの方が多かった、と思う(アタシの周りだけ?)

アタシが最初に習ったIRを思い出した。

展開が早く、コリオの覚えが悪いと『京都はコリオの覚えが悪い!』と毎週毎週ボロクソに生徒をけなしたIRなんだけど、生徒は『毎週でないと殺される』とカン違いし、ブログ主含め必死で出てた。
何でそのIRがやめたかというと、新しいコリオを覚える+音楽の仕入れの為に、フィットネスチーフに無断で突然3カ月米国に行ってしまうという暴挙を繰り返していたからqqqq
昔はじめて習ったIRの様に『ボイスキューが全くない、生徒全員ボロクソディする』IRに比べたら、セレブはボイスキューがあって、親切で言ってる事はキツくても正論だったので、ショボくれても腹もたたなかったワケです。

様々な事情で、スタジオレッスンを間引きしてるので、コリオの覚えも悪くなってしまったのに、何故か神なレッスンにチャレンジしてしまいました。

セレブ、次のジムで例のIRのオリジナルグッズのタオルお土産に受け取ったのは、イケズなのっ?
と書かれてましたが

あのジムでは、あのIRのグッズ(Tシャツやタオル)は、レッスン出ない人まで購入してる確率高いので、イケズではありませんwwwww
出来うんぬんは二の次にして愛だと思ってあげてください(涙)

レッスン前の日曜に『お土産あげないと殺されるわよね!』と聞かれたので、『出来悪杉だと殺されると思うから、消えモノのお土産は用意した方がいい!』と参加予定の方にホザいたブログ主。

…ここまで生徒が沈没すると、京都ツアーはないと思いますが(てかあったら次こそ殺される)