ワイルド・スピード続投?ポール・ウォーカーの弟代役! | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。


ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーの二本柱が主役と
なって進められてきたカーアクション映画
『ワイルド・スピードシリーズ』

ポール・ウォーカーが事故死したから、もう続きはないんだろうな、と思ってたら

ポール・ウォーカーの弟2人が参入して続篇作るのが決定するみたい(唖然)

そ、そこまでして続けるっ(爆)

・・・ここまで来たら意地ですな・・・


ポール・ウォーカーには元救急救命士の三男コディ(現在25歳)、次男ケイレブがいるのだけど。

二人とも似てるんだよね

三男コディのお写真こちら、お隣はローマン・ピアーズ役のタイリーズ




こちらは次男のケイレブ




『ワイルドスピード7』の撮影終了間際に二人の兄ポールが事故死したために、コディと
ケイレブが残りのシーンを代役したらしい。

・・・兄弟3人全員イケメンってすごいな・・・しかも年おうごとに全員似てくるというのが。


ワイルド・シリーズ7で、ポールが演じていたブライアンが引退するという筋書きだった
為、弟二人は急遽代役で引き受けたらしいのだけど、これが当たったみたいなので、
今後もよろしくって言われたらどうするんだろ?


ポール・ウォーカーの遺産は、約25億にのぼるといわれているのだけど、
それは現在15歳の娘・メドウに渡されるんだそうな。

そもそも、ポールが俳優稼業を本格的にするきっかけになったのは娘が生まれたから。

でも娘と過ごす時間は殆どなかった彼にとって、それが唯一出来ることだったかもしれない。


何はともあれ『ワイルド・スピードシリーズ』ガチで続きそうなのだ。

ポールの兄弟、仕事もってたらどうするんでしょうか(滝汗)

そのあたり気になるねぇ