五輪開催2020 | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。


まさかの!でしたね~


生きてる間に、夏季五輪はむりじゃろけ…ぐらいに思ってましたから(爆)

二度同じ都市開催って、アジア初じゃないっすか?


$Que amor con amor se paga-20130718151643.jpg


親は、生きてる間に、もう一度見れる~+妹(私から見ると叔母)の家(東京)に泊まって
みるんじゃー!

…と今から意気込んでます…


6年ンヵ月後ですぞ…



母親の世代だと、新幹線が開通してとか、そういう盛り上がりもあったんでしょうねぇ

五輪の前には、新幹線はあってもなくてもいいという風潮だった日本だったというのは、
オドロキですね

五輪開催決定したから、予算バリバリオーバーして、四代目総裁が責任をかぶってでも
開通させた東海道新幹線。


あの時の日本のように、6年後の日本が、何をするかを世界がみてるのでしょうね。


…それにしても、前歯の仮歯が、いだいなぁ…o(;△;)o

足は液体窒素の拷問の刑(号泣)で、一日半、マトモにあるけなかったけど、今はナントカ
なってるものの…

表面上は、キレイなんすが、仮の歯なので、どことなく気になるんすよねぇ

月末に治ることを祈る。