プレゼント | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

家に帰ったら長年の親友から誕生日プレゼントが届いていましたドキドキ
残業続き+風邪ひき+なかなか休めないので、私の誕生日は覚えてないじゃろーダウンと思ったら、覚えててくれましたドキドキ
コレクションの一つ、NISMOのクロノを頂きましたドキドキ嬉しいラブラブ欲しかった時計の一つチョキ
Que amor con amor se paga-20120112183020.jpg
さすが親友チョキ
いつもデイトナやメンズ自動巻きしてるもんでショック!
Que amor con amor se paga-20111204122957.jpg
女の子らしい時計には棺桶に入っても見向きもしない性格を見抜かれてる雪
デイトナなくしたら大変だろ?はい、そうです音符
それ以上に貴方からのプレゼントをなくす方が大変ですあせる
なにはともあれありがとうドキドキ