五島列島 台風の影響 | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。

今日の五島は台風の影響で風が強いです。
{757155A4-6955-4CC3-8F35-1D9DD61B59E8}









{E7AD8637-012D-4648-A40B-4813F808A0C8}






サトちゃんが東京に里帰りしてるので、夜の営業はお休みです。
{3FC7BF67-22A3-46D7-B956-33721140191C}









ソトノマで楽しく働いてもらえる人いませんか❓
土日祝できる方。
五島で働いて、ソトノマみたいに気持ちよく働ける職場は初めてです❗️
オーナーの人柄、スタッフの人柄が良いいので、ずっと働きたいなぁと 思う店です
一緒に楽しく働いてくれる人がいたら、ソトノマへ連絡下さいませ。












そして横浜  田園都市線  江田駅徒歩3分にある 
中華 かだんさんから、またまた餃子と服が送られてきました。
本当に申し訳ない‥ありがたい‥。 早速今日着ました😆
{8AF062DB-3041-4D84-8293-1AC9ACBD524C}











{45D4772D-D6FE-4389-BD5B-28DDEE830598}










月曜日には、知り合いの紹介で長野から来るご夫妻を観光案内するので、ガソリン満タンに入れました。
{544B9734-4B42-4F67-95D2-E6939CE16141}












甘い物が苦手な私ですが、昔よく食べたアイスが食べたくなって買いました
{A14421A4-B3C0-4BFC-A503-5EC8D8AB063A}











{310BA916-C004-4422-82C6-0C331E811E9B}









自宅近くにいる猫。
いつも、遅くに帰っても、道のど真ん中にいて、車で近づいてもどかない!
{AC10AEEC-3B02-41A0-95CE-FFA582A90332}












{C351E59B-58CD-4BC4-893F-AA5BBD1233AB}