五島列島 | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。

今日も朝早くからソトノマ。

鬼岳
{63C1CEA7-4E1A-4AA7-8074-4651C730927A}












オーナーの孫んちで飼ってる犬です🐕
{11590781-BAE7-4D10-8959-A32F48CEFD86}












これ、行きたいなぁ  ってオーナーも言ってます。
日曜日なんだよなぁ。

行きたい❗️
でも行けないなぁ。プロのを無料ですよ、無料❗️
行きたいなぁ。
{F4797C36-7125-4E8C-9007-02CB7B8EB89D}










そして今日もソトノマ  夜のお手伝い。
夜はサトちゃんの料理が振舞われます。
{9CC561BF-646D-46CB-A532-238065907DEB}










五島の郷土料理   かっとっぽ。
箱フグの味噌焼き。日本酒に🍶合います。
うまかよ〜❗️
{3C8D3DCD-F26D-4337-88AB-8BB61FF74BEC}










五島牛のタタキ。
{698B4EAF-471C-44F5-9CAA-76D9D62D4F4A}










クエ鍋。
五島でこんな料理を食べれるのは、なかなかないです❗️
サトちゃんの料理は本当に美味しい。
{FB11E0B1-00A6-4895-846D-E9800C27197D}











可愛いオーナー、頑張ってます。
{112BC77A-7C9C-4F3E-9755-59BEB943B023}








明日は出勤予定だったけど、疲れたのでやっぱり休ませてもらいます。
そして明日は、お世話になってるソトノマオーナーをはじめ、サトちゃんと他のスタッフに我が家で手巻き寿司と、横浜 かだんさんの餃子を食べてもらおうと思います。

楽しい仲間達と、また楽しい時間が過ごせそうです(^_^)v




掃除せんば❗️💦