五島列島 我が家でソトノマスタッフ宴会 | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。

今日は我が家でと餃子とクエ鍋でパーチー❗️
旅行したばかりだけど、またまたみんなで集まって楽しい宴😀


横浜青葉区にある  かだんさんの餃子と、サトちゃんの豪華な刺身の手巻き寿司と、クエ鍋❗️その他色々。
豪華過ぎるわ〜。
{D77D0F95-56EA-444F-AD60-705679A857A7}









サトちゃんの豪華お刺身。
{9C9E1D0E-DD76-460B-86C8-EB810F3936BE}









横浜市青葉区  田園都市線 江田駅3分にある かだんさんの餃子。
{A2A196C5-5979-4A48-A835-02C7412C7D91}
 












サトちゃんが心を込めて作ってくれた鍋❗️
{FE8F9125-0986-48CA-9B77-C6FD1F18107E}











ソトノマスタッフは本当にソトノマが好きで、盛り上げたいと思う人ばかり。こんな職場に知り合えて本当に嬉しい😊
みんな、24時過ぎに帰って行きました。
{6E5DF32B-702D-4C7B-A2D5-99DFFA5A3F51}









明日はソトノマ休みです。
また、水曜日から宜しくお願い致します。