五島列島 ソトノマフリーマーケット | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。

更年期なのか、最近は急に汗💦をドバッとかいたり、急に寒くなってたりします。
昨日の夜はそのせいで、なかなか眠れなくて🙁




さして今日はソトノマ。
サトちゃんが作ってるテラスが少しずつ出来てきました。
{FC1A68CA-C40C-428F-8B4C-C95191BE043B}









設計図なし😆
{83CA27F6-89B0-4467-B154-37003727BA86}










そして、私が出勤する時には味噌汁を作ります。
ちゃんと、いりこから出汁を取ります。
{87ACCF30-B9D6-4944-BA36-EBEC3C0AB49E}












そして今日はソトノマフリーマーケット。
先日の旅行で勉強してきた看板。
お金をかけずに、オシャレに❗️オシャレかどうかわ分からないけど、私なりに頑張って作って見ました😀
(字はオーナー)
{5CABBEDB-1619-4763-97A4-3ED19DCB570E}













{6B41EFEE-EEB3-43C2-A7DB-2E5D418E5CB4}











私も帽子とズボン👖買いました。
ズボンは履けないんです❗️でも、履けるようにこれから頑張ります❗️
{CAB1F32A-FA08-42C6-888D-3C04549C1262}








そして今日は夜のソトノマもお手伝い。
行ってきます。