スパイダーマン! | 長者町ファミリークリニック スタッフブログ

長者町ファミリークリニック スタッフブログ

横浜市中区長者町で在宅医療・内科・皮膚科・精神科を診察している診療所です。

皆様、おはようございます。

 

 

もう関東地方も梅雨入りです~

 

 

憂鬱な期間がやってきました・・・

 

 

でも梅雨が空けたら夏ですね!!

 

 

夏が来たら、川にでも遊びに行こうか検討中です。

 

 

さて実は先日、こんな物を見つけてしまい・・・・・

 

 

その日のうちに一番下の弟にプレゼントしましたよ!

 

 

 

 

見せた瞬間大喜びでした~

 

 

まだスパイダーマンがきちんと言えず、

◎※△ダーマンになってしまうのが・・・・とっても可愛いんです♡

 

これとは別にクレヨンもあげたのですが、早速お絵かき手帳にらくがきしてましたよ。

 

喜んでくれる姿をみると、私も嬉しくなっちゃいますね。

 

心がほっこりします。