チョコミント | 長者町ファミリークリニック スタッフブログ

長者町ファミリークリニック スタッフブログ

横浜市中区長者町で在宅医療・内科・皮膚科・精神科を診察している診療所です。

皆様、おはようございます。

 

 

先週から梅雨に入りましたが、

 

 

本日は梅雨の間の良いお天気ですね~

 

 

そろそろベッドシーツを夏物に替えようか考えているところです。

 

 

 

さあ、蒸し暑くジメジメする日はスッキリする物が食べたくなりませんか?

 

 

そんな時におすすめなのがこれです!

 

 

 

 

誰もが知っているであろうガリガリ君の会社、AKAGI製菓から出ているアイスなんですよ。

 

 

カップの中全体にチョコミントが入っているので

 

 

チョコミント好きにはたまらない・・・・

 

 

それと、某コンビニから出ているチョコミントフラッペもおいしいですよ~!

 

 

さっぱりしていて、でもチョコミントの味もしっかりするのでおすすめです。

 

 

ちなみに、私はもう5回くらい食べてます。

 

 

 

 

さあ、今週末はお出掛けの予定が入っているので今から楽しみです!