お腹空いてませんか? | 長者町ファミリークリニック スタッフブログ

長者町ファミリークリニック スタッフブログ

横浜市中区長者町で在宅医療・内科・皮膚科・精神科を診察している診療所です。

皆様、おはようございます。

 

 

今日は朝から雨が降っていましたね・・・

 

もうすぐ私の大嫌いな梅雨がやってきます

 

 

さて、先日の火曜日にスタッフのSと横浜駅に食事に行ってきました~

 

 

 

初!ヨドバシカメラ西口店の地下のお店で食事をしてきました!

 

 

しかも、ヨドバシの何?階かに、たくさんのがちゃがちゃゾーンがあるのです!

 

 

いい大人がテンション上がって散財してきました

 

 

チーズフォンデュのチーズがとてもトロトロ&アツアツで美味しかったです

 

 

パスタは高菜がたっぷりで大満足でした~

 

 

ちなみに、スタッフSはカルボナーラを食べていましたよ