【沖縄遠征採集】みらい荘仲間(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 島の優しさ | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんばんは❥᷁)͜͡˒ ⋊


沖縄ネタに戻りまーすっ♥(ˆ⌣ˆԅ)

お世話になった宿のご主人と奥さんのひろこさん(∩´∀`∩)
{67DC91E1-B4D5-43E7-A9E2-9FCCB94FAB00}



同じ宿に1人でお泊まりしてた先生♡
勤務してる病院の研修で島を転々としてるみたいで唯一歳が変わらない女の子いてめっちゃ嬉しかった❥᷁)͜͡˒ ⋊埼玉から来てるみたいです♪
{71A989EC-A460-419B-9699-AF4EE7AF62DB}


また会えるといいなあ♥(ˆ⌣ˆԅ)

とか思いつつちゃっかりLINE交換しちゃったんだょな(`✧∀✧´)キラーン!


そして帰る当日バタバタしすぎて
みらい荘の部屋の鍵持って帰って来ちゃったからひろこさんにバタバタ電話:(´◦ω◦`):


『鍵持って帰って来ちゃった・゚・(。>д<。)・゚・』


と言うと

『無事に帰れた(*´ω`*)?また遊びに来てねっ♡』

と。


ひろこさん(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

みらい荘(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


朝ごはんプラン入って無かったにも関わらずひろこさん毎日朝ごはん作ってくれたしスーパーにも連れてってくれたり

オヤツ用意してくれたり(இдஇ; )♡!
{B7913468-7433-4244-B1D3-B45093BFC0EC}


本当に素敵な宿ッッ!!

伊平屋島いくなら絶対


みらい荘!!!!


ご主人もいーろんなお話し聞かせてくれるしめっちゃ物知りだしっ

というより長年関東にお住まいだったみたいでめっちゃ関東詳しい(笑)

そしてこの島の偉い人(*´ω`*)

美味しいパイナップルの見分け方も教えてくれたんだ❥᷁)͜͡˒ ⋊
{9F0E6F12-0312-4142-BC5C-0FCB6D0B9D62}



沖縄の離島は最高ですっ!!


{F2A92DA0-CA9C-4D3A-8AF2-B42781091566}



写真は全然違う島❥᷁)͜͡˒ ⋊笑
{0F36A668-5851-4559-88EA-4CEADF8EF5BD}



鍵持って帰って来ちゃったって電話したときに聞いた話しなんだけど


私達帰ったあと天候が良ろしくなく
船がつぎの日から欠航になったとのこと:(´◦ω◦`):



一緒に宿に泊まってた先生も
つぎの日までの予定だっけど
わらわ達の次の便で島を出たみたいです_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_


あと1日遅れてたらわらわ達も島に取り残されてたんだなぁ(*´ω`*)


それでも良かったなと思った。


そのくらいこの島が大好きになった。


絶対また行くんだ(*´ω`*)♡!



島の人口よりお墓が多いと思ったけど(笑)



島全体が亀甲墓って凄く大きなお墓だらけなんだけど離島の歴史って俄然興味湧く(`✧∀✧´)キラーン!



またご主人&ひろこさんに会いたい❥᷁)͜͡˒ ⋊

もっとたくさんお話ししたかったな(இдஇ; )



HITOMI.y


群馬県は宮城アングラーズヴィレッジさんでナイターイベントやりますっ♡!
{9E625B5F-2095-4B15-9788-699C64F35DA1}