【BRIST】comodo6.10XH 琵琶湖行く | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

んちゃ(oゝд・o)ノ✩


いいね&コメントありがとう❥᷁)͜͡˒ ⋊
励みになっております♡!


虫ネタの人気の無さにショック受けてる行弘です_(:3 」∠)_

生物いいじゃん(・ε・` )神秘的で。



てことでちゃっかりゲットしてたもの
{95370CE5-4297-40DA-B255-CEF0501DA1C0}


沖縄に行く前日だったから
バタバタし過ぎて開けもしないままだった


釣り行ってないくせに
道具は着々と揃う❥᷁)͜͡˒ ⋊


とてつもなく最強感あるんだけど(´ฅ•ω•ฅ`)
{0F1E3AB5-0F63-4EA0-8C6B-78E87C24BD77}



長いぞー♡グリップ❥᷁)͜͡˒ ⋊
{D169E5A7-BEEC-4462-8053-22DAD22CADD2}



さてさて何処でデビューしよっかな_(:3 」∠)_



そろそろサボタージュ的な?


こやつの出番はそこしかないかな・・・(´-`).。oO



琵琶湖?




やたらマジックテープ多いけどめっちゃ強力(´ฅ•ω•ฅ`)♡
{105695FB-AE0E-4E71-BA0C-A060C038FB7B}




どーでもいいけど9番目のブスって_(:3 」∠)_


わざわざ検索するの(´・ω・`)?ありがとう
{9A4F4C2F-BEFE-45BE-8028-DA1082373291}




わらわのfishman2号ッッッ!!

{2DFA35C9-1E4E-49CB-9849-4DE7DBDEA616}



長いズラ❥᷁)͜͡˒ ⋊
{BB3A0198-620D-4961-881C-13C747E81D03}


ていうかわらわもう竿4本でいーや(・ω・`ミэ )Э


4本でほとんどまかなえる(`✧∀✧´)キラーン!



『丹沢湖』検索多いみたいですが
わらわ丹沢湖全然行きませぬ(・ω・`ミэ )Э


『丹沢湖ポイント』

っねぇー(´・ω・`)難しいよねー

崖滑り落ちながら行くしかないんでなぃ❥᷁)͜͡˒ ⋊



あわよくばロープが掛かってるとこあるけど

本当足場少ないから気をつけて(・ω・`ミэ )Э

あっでも減水時行ったことないから減水してたらあるのかな??


・・・仕方ない。近いうち調査行くか←



じゃまたねー❥᷁)͜͡˒ ⋊
{D289D53C-FA3E-47F8-B0AA-0C643451882F}



HITOMI.y



宮城アングラーズヴィレッジさんで
ナイターイベント開催致します❥᷁)͜͡˒ ⋊

是非遊び&会いに来てねっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
{1A0778A4-8158-49BF-89ED-C76F148CDB67}