フィッシングショー1日目( ੭ ˙꒳˙ )੭♡ | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

お疲れ様でしたーっっ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


1日目無事終了しましたっ(。•ㅅ•。)♡


いやぁ~やっぱりジッとして居られなかった!!(笑)

ちょいちょいメーカーさんのブースに忍び寄り・・・カタログ貰いまくり・・・(´◉౪◉`)


戻っては会いに来てくれた方とワイワイ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


そしてTRINITYのKAZUさんが
大量の荷物を持って通りかかり・・・(笑)

パシャっ
{4654C1B6-4ED8-4AB0-9DE9-0153340EE6CE:01}


そしてteam津久井湖のみなさん
ボーカル&俳優MASARUちゃん
クールさん、まさくにさん

差し入れ&ルアーたくさんありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
{90AE8D54-C704-4655-8350-C02FA00994AB:01}

{926D053F-B326-4468-8D7D-A287E8C7F697:01}

{F2335990-F88D-4612-BD60-79D5E8198A1C:01}

{59252BA8-B032-4837-9C18-3F19060C216B:01}

{C041079F-0C08-49BA-A19D-5EEB4BDEB4F9:01}

{68C1E8E9-07FB-4BD2-B1C1-D350E063E365:01}

{B8899A94-EC68-4EE4-9F6A-FD7919160E00:01}


サインもたくさん書かせてくれてありがとうございます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ←


しれっとエバーグリーンのブースへ♡
{43CF85E4-68BC-4941-A9EC-787BCEAC3238:01}


菊元プロキャッチ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
一緒に写真撮って頂きましたっ!
{AF8C5BD8-DEB2-4BA8-AB9C-0A9E94056796:01}


ファイナリストの山口慶子ちゃん♡
{7E25B108-DD42-4D41-95AE-4B343AD94B7F:01}


ファイナリストの鈴原ありさちゃん♡
{E6FA63AA-CADA-4307-A55F-8DFEB93CDE32:01}


大好きな4代目アングラーズアイドルの
晴山ゆりちゃん(ฅ∀<`๑)テヘッ♡
{B79C6E78-6647-45F8-AF8F-021D3ACE3D15:01}


PRタイム中エントリーナンバー1~5の
ファイナリスト集結♡
真ん中がわてしです(´◉౪◉`)
{FC496E72-060B-4E38-A7BD-3ADF7F6A0C9A:01}



俳優の猿山智也(´◉౪◉`)
応援かけつけてくれました( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
{3BDA8D10-04F0-4DA5-9613-D91E3EAEA8AF:01}


ダンス講師あずさちゃんも( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
{F7A03C2F-0321-4769-977C-2F5F57717AEF:01}


ボーカル&俳優のMASARUも( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
遠くから来てくれてありがとう!!
{3CB62814-AF0F-4C1E-9134-1228FC405B58:01}



応援してるのは違う子だけど
亀山の話で大盛り上がりした方々(๑•̀ㅁ•́ฅ✧加藤ちゃさんしか名前分からない(笑)
{5961A9FC-14A7-41A6-99B4-3F4F781CF214:01}
いつか亀山でお会いしましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


他にも大勢の方がブースまで来て下さいました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
アメブロ繋がり、Facebook繋がりetc.


初日からこんなたくさんの人とお会い出来るなんて思ってませんでしたっ(´◉౪◉`)!

本当にありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そしてなんとなく投票に来た方とお話ししたりパネルのTシャツに惹かれてくださったりロッドに惹かれてくださったり(笑)


ちょいちょいあまりお話し出来ない方も・・・ごめんなさい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


全てはタイミング(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

私がその場に居なくても投票してくださった方も本当に本当にありがとうございます(。•ㅅ•。)♡


さやぱん期待してきて下さった方も申し訳ないです(笑)
彼女は明日応援に来てくれます(。•ㅅ•。)♡


明日は2日目ッッッPRタイムもフルで出ます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

よろしくお願い致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


朝10時~大人しくアングラーズアイドルブースに居ますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


9時から1時間だけ会場内チョロチョロします(ฅ∀<`๑)テヘッ♡


見かけたら引っ捕まえて下さい( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

では、また更新します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ジャパンフィッシングショー2016
みなとみらい*パシフィコ横浜にて

下記の時間帯でアングラーズアイドルコーナーに居ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

**アングラーズアイドル2016**

⚫1月29日㈮ 14:00~18:00
⚫1月30日㈯ 10:00~17:00
⚫1月31日㈰ 09:00~12:00

投票は31日の12:00まで出来ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


この時間帯でアングラーズアイドルコーナーから私が姿を消してしまっていたら・・・

⚫アメブロ コメント
⚫Twitter
⚫Facebook
なんでも良いのであらゆる手で
呼び戻して下さい(´◉౪◉`)


40秒以内にかけつけます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

極力その場から離れずにジッと待ってます(●´ω`●)

メーカーさんのブースを見回りたい衝動を抑えつつジーーーッと待ってます(´◉౪◉`)
!!


ニヤニヤしながら待ってます(´◉౪◉`)


お話しも撮影も出来るみたいなのでよろしくお願い致します(´◉౪◉`)♡


何か分からないことがありましたら
ご質問承ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私自身初参戦なので分からないこと
だらけですが(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

↓タップでリンクへ飛びます(*^ω^*)





*会場内投票も審査の対象となるみたいですので是非っ会いに来てお喋りしてついでに投票して頂けると嬉しいです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡