【臨時更新】ジャパンフィッシングショー2016 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

おはようございます(。•ㅅ•。)♡

ただいまパシフィコ横浜会場に
向かっております( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

そこで私行方を晦まさない自身が
ごじゃりまぬので←

{E3BFBBF9-6AD1-4398-BF9F-63AE76BD323E:01}


Twitterで臨時更新したいと思います(ฅ∀<`๑)テヘッ♡



@izabella1103


何処で何してるかマメに更新・・・出来たらいいな(´◉౪◉`)

未だに使い方イマイチ分かってない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


携帯の充電が持ってくれることだけ祈ります(。•ㅅ•。)♡


そしてたくさんの方に会えますように(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

服装の写真は会場についてUPします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
さっき撮り忘れたっ!!(笑)
{D59DC4F1-7784-4C9F-A436-6AF0067EFC1A:01}


HITOMI.y