フィッシングショー2016★スケジュール | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

スケジュールのお知らせが遅くなりました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

{6744D4F2-A0E6-4BC2-9D7D-57E47BAA3907:01}


ジャパンフィッシングショー2016
みなとみらい*パシフィコ横浜にて

下記の時間帯でアングラーズアイドルコーナーに居ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

**アングラーズアイドル2016**

⚫1月29日㈮ 14:00~18:00
⚫1月30日㈯ 10:00~17:00
⚫1月31日㈰ 09:00~12:00

投票は31日の12:00まで出来ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


この時間帯でアングラーズアイドルコーナーから私が姿を消してしまっていたら・・・

⚫アメブロ コメント
⚫Twitter
⚫Facebook
なんでも良いのであらゆる手で
呼び戻して下さい(´◉౪◉`)


40秒以内にかけつけます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{B21DEFCA-ACD4-4BBD-8331-4924192E4647:01}

極力その場から離れずにジッと待ってます(●´ω`●)

メーカーさんのブースを見回りたい衝動を抑えつつジーーーッと待ってます(´◉౪◉`)
!!


ニヤニヤしながら待ってます(´◉౪◉`)


お話しも撮影も出来るみたいなのでよろしくお願い致します(´◉౪◉`)♡


何か分からないことがありましたら
ご質問承ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私自身初参戦なので分からないこと
だらけですが(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

↓タップでリンクへ飛びます(*^ω^*)





*会場内投票も審査の対象となるみたいですので是非っ会いに来てお喋りしてついでに投票して頂けると嬉しいです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡


⚫投票の仕方のご説明⚫

✼紙のチケットの方✼

ポケットなり財布なりバッグから素早くチケットを取り出して下さい(「・ω・)「←

★①投票コーナーにて入場券の半券をご提示頂きます

★②『済』印を押印(お1人様1回のみの投票になります)

③気になるアイドルに勢いよく元気に発狂しながら投票

④するとちょっと変な目で見られる可能性もあるので間に受けないで下さい

★⑤優しく投票お願いします♡

★⑥気になる子がその場にいたら会話しちゃって下さい

★⑦応援の言葉をかけて下さると喜びます

✼電子チケット(EMTG)の方✼

まず電子機器をそ~~っと出して下さい(「・ω・)「←

★①券面のお名前確認があります

★②投票券をもらいます

③自身が推薦する候補者の投票箱に助走つけてダンクッッッ!!

④すると怪我する恐れがあるのでダンクはやめて下さい(´・ω・`)

★⑤優しく投函して下さい♡

★⑥気になる子がその場にいたら確認をとってから写真など撮るのもいいですね♪

★⑦応援の言葉をかけて下さると嬉しいです


重要なのは★印です(「・ω・)「(笑)



ワクワクドキドキしながら御来場お待ちしております(ฅ∀<`๑)テヘッ♡


関係ないけどスタッドレスタイヤに履き替えました(´◉౪◉`)!!
{EDD95D43-925F-4530-874A-E3EC2E1E00C6:01}


HITOMI.y