FS2016♡2日目行ってきます(ฅ∀<`๑)テヘッ♡ | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

おはようございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

コメントのお返事遅くなって
ごめんなさいっ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


初日はたくさんの方とお会い出来て凄く
幸せでしたがっ!

なんだか今日行くよっ!って方が多いことから昨日よりもっともっと賑やかになりそうな・・・(。•ㅅ•。)♡


そして今日はスペシャル応援女子←

さやぱんも夕方までいるよーっ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
なので今日は会場内の出来事を


さやぱんが臨時更新してくれます(ฅ∀<`๑)テヘッ♡
↑タップでブログに飛びます。

更新・・・してくれるはず・・・(笑)


今日もたくさんの方とお話し出来ますよーにっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


11時からPRタイムもあります(ฅ∀<`๑)テヘッ♡


あんまり喋り過ぎると本番で言うことなくなっちゃうよーっ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(笑)

そんなに長くない私のPRご興味ある方は
是非ブースの方にお越しください(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

{0D5E346B-98A8-424A-8B2F-D1D5E8B6684D:01}




ジャパンフィッシングショー2016
みなとみらい*パシフィコ横浜にて

下記の時間帯でアングラーズアイドルコーナーに居ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

**アングラーズアイドル2016**

⚫1月29日㈮ 14:00~18:00
⚫1月30日㈯ 10:00~17:00
⚫1月31日㈰ 09:00~12:00

投票は31日の12:00まで出来ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


この時間帯でアングラーズアイドルコーナーから私が姿を消してしまっていたら・・・

⚫アメブロ コメント
⚫Twitter
⚫Facebook
なんでも良いのであらゆる手で
呼び戻して下さい(´◉౪◉`)


40秒以内にかけつけます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

HITOMI.y