苦手な | Choi Meg 日韓夫婦

Choi Meg 日韓夫婦

日韓夫婦 in JAPAN

全然ラブラブな感じではなく、だいたい愚痴しかないですが。。
なんとか오빠と子供達と愛犬チルチルとの일상!!
結婚したのいつ?って思うほど軽い感じではありますが
デキ婚にて長男授かり。。。
ストレス満載な妊活を経て長女を授かりましたー

今日は苦手な弁当の日。。。

キャラ弁なんて無理だわえーん
キャラ弁つくれる人尊敬ハート
いつか挑戦したいけど。。。

{AC76C635-C2AC-4EAF-B885-14D40F2E5D61}

むちゃ普通に
キンパ弁当にしましたお弁当
食べやすさに重視したよ照れ

そして帰宅後は年賀状の撮影に挑戦

{EE6BED34-966A-4ACC-980C-CC2E95626036}

ハンボック韓国韓国韓国
でも100枚ぐらい撮ってまてもなの3枚ガーン

難しい。。。

NG集
{E366E6F4-0D51-46E3-A43C-F9C031DA0522}

はい、変顔ニヤリ
{AF5DDD1B-352A-4054-A8DF-86C3F13FFC9D}

頭のやつすぐ取っちゃうガーンガーンガーン

難しいえーん

でも今年は犬どし。。。

ついに来たぜチルチルの主役年あしあと

今度チルチルの撮影会しなきゃチュー戌年嬉しい

{22500241-8355-4F89-A7D2-13900AC71684}

最後にアランの成長が凄まじい
可愛かったな一歳チュー
今では反抗期でヤバスえーん