旅立ち | Choi Meg 日韓夫婦

Choi Meg 日韓夫婦

日韓夫婦 in JAPAN

全然ラブラブな感じではなく、だいたい愚痴しかないですが。。
なんとか오빠と子供達と愛犬チルチルとの일상!!
結婚したのいつ?って思うほど軽い感じではありますが
デキ婚にて長男授かり。。。
ストレス満載な妊活を経て長女を授かりましたー

10ヵ月間韓国語を教えた、あいちゃんが
本日韓国留学へ爆笑

寂しいけど応援してるハート
{89EA80A1-AB04-4BB9-A612-1A5AC0BA9922}

朝時間なくてすっぴんえーん

{4CAF4CEB-6E52-460A-AD68-3E23D1376C6C}

行ってらっしゃい爆笑沢山楽しんでね
{6DA8A040-5312-4838-AC81-34159738BBD1}

セントレアの帰りは

またまたコストコ
{7FBB25B8-1C73-42E5-AEC7-B3E74F87B6AB}

モエシャン飲みたいけど。。。
まだ授乳中えーん
{ABB6B79C-32BE-4120-8E5F-B74E6132903D}

安い!でもオモチャ増えるからやめよー
{FE8AFA41-1509-4D39-B0F1-AD87A20EF7FC}

これ美味しそうだったけど
カロリーやばそうガーン次買うかな
{DF2B4395-1E5B-4799-BBB1-13A1FF33C8B5}

セットハートこのメーカー好きハート

さて我が教え子は旅立ちましたので
来月からまた違う教え子が来る予定韓国韓国韓国