産まれて? | Choi Meg 日韓夫婦

Choi Meg 日韓夫婦

日韓夫婦 in JAPAN

全然ラブラブな感じではなく、だいたい愚痴しかないですが。。
なんとか오빠と子供達と愛犬チルチルとの일상!!
結婚したのいつ?って思うほど軽い感じではありますが
デキ婚にて長男授かり。。。
ストレス満載な妊活を経て長女を授かりましたー

台風だからひきこもろうって思ったけど

意外と普通の雨ぐらいだから

YAMADA電機とスーパーへ

なんか知らない間にアランがバーバに
なんかおねだりニヤリ
買ってもらってた。。。

8500円?何買ったの?高すぎ

アランは御満悦ハート

すぐ買ってあげちゃうんだから困るプンプン

{E4137FDD-E883-467E-9599-DC4CD2007F2B}

ユーチューブで見たんらしい
{9C188C4A-7292-4CD5-9D80-BF6E9CC67C55}

卵温めると
{06E9610D-CC45-4782-A117-D87F118626E8}

産まれてくる!

うまれてウーモってゆうらしいガーン
{618D2C61-DC7B-41E1-8006-16A7E3968AA2}

可愛がってる。。。

是非妹も可愛いがってくれショボーン

ユーチューブって色々なの出てくるから危険ガーン


さーて私は
{4AACDED6-C4C2-4A42-84D1-688466D4C6ED}

激うまチュー
ハーゲンダッツの
安納芋ニコニコニコニコうまーいナイフとフォーク