【残席僅か!】アラフォー版☆選択理論パートナーシップセミナー開催 | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんにちは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。



来月、40sLABO さんで企画してくださっている


特別企画ハート40sLOVEセミナーハート

ずっと手を繋いで歩く カップル 大切な愛の育て方
~心と身体のラブセミナー~


残席僅か!とのことです♥akn♥


選択理論マニアのためのトリセツ

アラフォー女性たちが、せっかく選んだ
人生のパートナーと
、もっとLOVEを感じられるために…



日時:2012年2月13日(月)13:00-16:00

会場:東京ウィメンズプラザ @表参道


■対象:既婚女性(またはパートナーのいる女性)
※内容は、アラフォー女性が対象になっています。

■定員:限定24名

■参加費:4,000円




自分で選ぶことのできる家族・・・
 

それは配偶者だけです。

そして、

その人と一緒にどんな人生を創っていくか・・・


これこそ、究極の共同作業なんですよね…哀愁



今回は、通常の性教育プログラムでお話ししている
選択理論を土台にしたパートナーシップをお伝えすると共に、
心(メンタル)と、体(セクシャル)の両面から、
大切なパートナーとの愛の育て方を考えてみたいと思います。


そして、私からのOneWayでなく、
ちょっぴり座談会風なセミナーにしたいと願っています。



詳細&お申し込みはこちらから・・・

矢印40sLABO 特別セミナー 2012.2.13開催





また、このセミナーの第二弾として、

夫婦/カップルで参加するワークショップ

夫婦(パートナー)の絆を深める秘訣


2012.3.20(祝)13:30ー16:00 @五反田文化センター

が予定されています。


この回は、選択理論心理士仲間のこちらの方 が担当します。

※彼は選択理論を知って、夫婦関係が改善された実績を持っています。
 そんな話も披露されるのではないかと・・・^^


こちらも参加の申込みが始まっているようです。

詳細はこちらをご覧下さいね…

矢印40sLABO 特別セミナー 2012.3.20開催




私もキムも、

選択理論夫婦が増えることが世界平和に繋がるビックリマーク

と思っています!(爆・・・いやマジで!)



私もそう思う! という方も、
え!?何で?? という方も、
ぜひご参加になってみてくださいね…^^

ご参加お待ちしております。


ペタしてね




「いつかは選択理論夫婦の会に入ります!」という方(笑)
↓応援クリックいただけましたら励みになります。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ

にほんブログ村