感謝!性教育セミナーの感想記事リンク | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんにちわ。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


ご報告した今回の恋愛性教育セミナー ラブラブ

ご参加いただいた皆様が、
続々と感想記事をアップしてくださっていますので
以下にご紹介を・・・



まずは、今回(私の応援に?)駆けつけてくれた
ライフオーガナイザー仲間の皆様。


青かわさき真知 さん

矢印ライフオーガナイザー的 大切な相手との絆・・・選択理論♪


桃ライフオーガナイザー☆KOGO さん

矢印人との関係に悩みを抱えている方へ


青女性建築家 NAOKO Shimizu さん

矢印<セミナー>選択理論


桃あかはねみき さん

矢印上機嫌な自分と出会う♪


青八王子のライフオーガナイザー川崎 さん

矢印上機嫌と性教育の話


桃ライフオーガナイザーしらら さん

矢印パートナーシップと選択理論心理学


青bellberry_k29 さん

矢印大切な相手との絆を深める三つの法則




そして、

午後のフォーカスグループ(…というか今回は座談会?)までお残りいただいたお二人も。

桃婚活コンサルタント☆小林綾乃 さん

矢印「幸せを育む素敵な人間関係」に行って来ました~♪


青YURI*フラワーエッセンス さん

矢印40代の恋愛について



こちらのお二人からは、興味深いご質問も多数いただきました汗☆

YURIさんご提案の【アラフォー女性(既婚者・パートナーのいる方)対象のセミナー】
という特別企画にも発展しそうでございます…。

こちらの楽しそうな集まり で企画してくださるとか…わくわく

(何か決まりましたら、また私のブログでもご案内しまーす♪)




皆さま、嬉しいご感想をどうもありがとうございました♥akn♥



ペタしてね