チョイスライザーて・・・(笑) | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんにちは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


この週末は、大阪にて
リアリティセラピーの基礎集中講座が開催されています。


最近の東京開催でも、LOの受講率が高くなっていますが、
なんと今回は、ライフオーガナイザーだけのクローズド開催。

しかも、通常四日間で行っているプログラムを三日間で実施しております^^;




選択理論マニアのためのトリセツ


昨日からロールプレイに入って、皆さんの時間の流れがスピードアップUP

皆さんの上質世界に選択理論が入っていくのが見えます(笑)


今日は最終日ですが、
なんだかお互いに名残惜しいような空気になっていますわ…きゅん


こんな開催が実現するなんて、
選択理論とオーガナイズの架け橋を強化している私としてはとても嬉しい音譜

ガッツリ学んでくださっている皆さんを眺めながら、
不思議なご縁を噛み締めています。にや





しかしながら、私のブログのカテゴリー分け。

選択理論関係は、出てくるキーワードに分類して、
オーガナイズ関係は、オーガナイズに…

と、いつもは振り分けているのですが、


はて、

今回の記事って、どこにいれたらいいかなー?

と、昨日の懇親会の席でつぶやいたら、こちらの方が、

「それなら“チョイスライザー”とか作ったらいいじゃないですか」

とおっしゃった・・・何ですと? 





・・・・・で、とりあえず、今回のタイトルに。汗☆


11人のチョイスライザーの受講感想記事は、
徐々にアップされると思いますので、
見つけたら、またリンクしていきたいと思います。

(アップしたら教えてね~♪)



ペタしてね