ロールプレイ上達本!入手出来ます | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんばんは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


先日ある方から、

前にnatsukoさんのお薦めしていた 本、
中古で買おうと思ったけど、すごーく高くなってた…ぶー

と告白されあはは・・・

また別の方からは、

「講座プログラムの推薦図書になっているのに
なかなか手に入らないっていうのは、まずくない?疑いの眼差し

とご箴言いただき・・・汗


(それはこちらの本でございます。
やじるし現在のところ、定価の値段程度で入手可能のようです)


リアリティ・セラピーの理論と実践/ロバート・ウォボルディング



新品がもう出ないのは惜しいなーーーウーン

これ、ロールプレイの上達には、
かなり役立つ良い本なんだけどなーーーうん

と、私も思いつつ
協会スタッフのHさんともお話しておりました。



で、思い出したのでありますビックリマーク


「リアリティセラピーの理論と実践」が出版されたのは1998年。

実はこの本、それ以前(1992年)に、
別のタイトルで(別の出版社から)出版されてたんだった!!



早速、アマゾンで検索、検索・・・・


おおおおぉ!音譜
ありましたよ~パチパチ

タイトルが違っているだけで、中味は全く一緒です。
(前書きとかは、若干変わってるけどねウインク


ダウンそれがこちらダウン
セルフ・コントロール―リアリティ・セラピーによるカウンセリング/ロバート・E. ウォボルディング
選択理論マニアのためのトリセツ

今でしたら、数百円でゲットできましてよ~にやり


リアリティセラピーの集中講座 を受けて
(出来れば基礎プラクティカムも受けてねドコモ

「あ~、もっとロールプレイ上達したいな~アーおまめ

と思っている方には必須の書でありますsei


お得情報でした♪

ペタしてね