講演会、無事終了♪ | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんばんは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


本日の大崎での講演会、
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♥akn♥

思った以上に、選択理論に
初めて触れてくださった方のご参加が多くて、嬉しく思いましたおぉ!

(きっと、すでに選択理論をご存知の方に
誘われていらしていただいた方が多かったであろうと推察しますが
それだけ誘い易いセミナーであったということですものね…♪)


私個人としては、「二つの島の物語【カップル編】」(←これ新ネタね☆)
に、ご好評をいただいてとても満足しておりますうしし



今日最後にご紹介した冊子と、
リアリティセラピー集中基礎講座については、
下記に案内ページをリンクしておきますのでご参照ください。


冊子「幸せを育む素敵な人間関係」
下こちらでお求めいただけます。
チェック日本選択理論心理学西予支部
または
チェック柿谷カウンセリングセンター



選択理論を基礎から学べる「リアリティセラピー集中基礎講座」
下こちらのページに詳しいスケジュールがあります。
チェック【名古屋開催】2011年1月7日(金)~10日(月/祝)(四日間連続開催)
チェック【東京開催】 2011年2月19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)(二週間週末開催)



今日の二時間が、
将来の選択理論アイランドへの移住者増加に繋がることを願っていますにや


ペタしてね