コントロール出来る婚活をしよう♪ | 婚活コンサルタントが贈る1年以内に倖せな結婚生活をスタートさせる秘密の方法

コントロール出来る婚活をしよう♪

こんにちは♪

探さない婚活コンサルタント

夫婦円満コンサルタントの小林綾乃です。ニコニコルンルン

 

 

離婚弁護士さんとの雑談(?)から始まった、

コントロールシリーズの記事ですが、

4回目の今日は、

コントロール出来る婚活をしよう♪

というお話しをしたいと思います!ウインク乙女のトキメキ

 

 

クローバー 1はコチラ「離婚弁護士さんと共感しあった意外なこと!」

クローバー 2はコチラ「コントロール出来ないことって何?」

クローバー 3はコチラ「コントロール出来ることって何?(全行動について)」

 

 

 

復習になりますが、

ストレス軽減の為にも、

倖せな人生を創造する為にも、

 

 

コントロール出来ることと

コントロール出来ないことを見極めて

コントロール出来ることをする!

 

 

という事は、非常に重要です!

 

 

試験に出ます!と言いたいくらい!(笑)爆  笑キラキラ

 

 

ポイントをまとめると、

私達がコントロール出来るのは、

唯一自分の行動だけ!

とくに行為と思考!

 

それ以外の全ては、

コントロール出来ません!

他人と過去はその代表格ね!

 

 

 

「婚活疲れ」という言葉もありますが、

婚活に疲れる原因は、

コントロール出来ないことを

コントロールしようとしている可能性がです!

 

 

単に、婚活がうまくいかない…のではなく、

何故うまくいっていないのか?を、

分析する必要があるのですね。

 

image

 

つまり、自分自身の

行為と思考以外の何かを

コントロールしようとするから、

うまくいかないし疲れるのです。

 

私が見た限りでは、

そもそもの目標設定が

間違っているケースがほとんどです。

(っていうか、そこが間違ってなかったら、

私のところへは、いらしていませんね。

以前の私自身もそうでしたしね!)

 

 

このあたりについては、

改めて「残念なパターンシリーズ」

とか書こうかな。と思うのですが、

 

 

端的にお伝えすると、

・幸せな結婚が出来ますように!

という部分に焦点を当てていたり、

・素敵なお相手と結婚できますように!

という部分ばかりに囚われていたりすると、

うまくいきにくいですし、疲れます…。えーんアセアセ

 

 

何故なら、

・幸せな結婚が出来るかどうか?

・素敵なお相手と結婚出来るかどうか?は、

自分のコントロールの外のことだからです!

 

image

 

もしも婚活を山登りに例えるとしたら、

目指すべき頂上は何にしたら良いと思いますか?

 

 

決して、

「幸せな結婚」や、

「素敵なお相手と結婚」に設定してはイケマセン!

 

 

 

もちろん、

「倖せな結婚生活のイメージ」は大切です♪

その結婚生活を一緒に実現してゆけるであろう、

「理想のパートナー像」を描くことも大切です♪

 

しかしもっと重要なことは、

そのパートナーが結婚したいと思う自分って、どんな自分なのか?

そしてまた自分自身も是非そうでありたい!と思える

「理想の自分像」を描けているかどうか?が大切なのです。

 

 

 

設定すべき、

目指すポイントは、

「理想の自分像」です!!

 

   上矢印

ココ、メッチャ重要です!!

 

 

「探さない婚活プログラム」の

肝と言っても良い部分なので、

お客様にもしっかりお伝えしますし、

何度も振り返る部分です!

 

 

 

「幸せな結婚」はコントロール出来ません。

 

「理想のお相手」もコントロール出来ません。

 

ですが、

「理想の自分」はコントロール可能です!

 

なので、しっかりとイメージを膨らまし、

順番通りに丁寧に逆算した、

「理想の自分」を目指すのです!

 

 

 

「理想の自分」に向かって、

今日出来ることを1歩、

今日出来ることをまた1歩、

と進んでゆくと、

その上向きのエネルギーが、

自分自身の人生に次元上昇を巻き起こし、

自分の内側から魅力を発し、

引き寄せが起こります!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

その「理想の自分」のエネルギーに

引き寄せられて来たお相手は、

間違いなくあなたの描いた

「理想のパートナー」です!!ラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

「理想のパートナー」と

「理想のあなた」が結婚したら?

「理想の結婚生活」になるでしょ?

 

 

焦点を当てて目指したのは、

「理想の自分像」でしたが、

結果として、

「理想のパートナー」と結ばれ、

「理想の結婚生活」が実現するのです!!

ストレスフリーで!!

 

 

 

コントロール出来ない婚活、

探すタイプの婚活は、

もう卒業しましょう!!

 

コントロール出来る婚活、

探さない婚活、

引き寄せを味方に付けた婚活をしませんか?

 

今日の記事、永久保存版だな、我ながら!(笑)

 

 

「理想の結婚生活」や

「理想のパートナー像」

「理想の自分像」の描き方は、

7日間の無料メールセミナーで公開しています!

もしご興味があれば、

メールを受け取ってみて下さい♪

結婚指輪詳細はコチラ

 

 

 

このへんを丁寧に描く作業が大切です。

自分の内なる願望と丁寧に向き合い、

自分の内側を整え、

楽しく有意義な婚活をしましょう!

 

 

探さない婚活なら、

婚活ストレスが激減し、

離婚リスクやマリッジブルーとはかけ離れた、

倖せな結婚が実現します♪

 

 

あなたが本当に望んだ、

心からの倖せを味わえる、

最高の結婚生活を、

最愛のパートナーと築いてゆけるのです♪ラブラブラブ

 

 

 

 

倖せな家庭が一組でも多く誕生することを願って、

祈りを込めて、今日の記事を書きました。

 

 

 

あなたにとっての倖せな結婚生活とは、

どんなイメージですか?

 

しっかりと、イメージしてみて下さいね♪

 

 

 

 

私の人生の目的は、

愛に溢れた倖せな人生を、

みんなで分かち合うことです。

 

 

魂が歓ぶ、最高の結婚生活を、

それを求める全ての人が実現出来ますように!

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

 

探さない婚活コンサルタント

夫婦円満コンサルタント

小林綾乃

 

 

ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

 

メールセミナーだけでも、

 

「彼氏が出来ました!」

「何をしたらいいのかがハッキリ分かって、

気持ちがどんどん前向きになっています!」など、

嬉しいお声がたくさん♪♪♪

 

 

7日間でコツを学べる、

無料メールセミナー

『倖せな結婚生活をスタートさせる7つのステップ』はコチラから!


婚活 結婚

 

※携帯アドレスですと、

お手元に届かない場合がある為、

PCアドレスでのご登録をオススメ致します。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

手紙【 無料メルマガ★探さない婚活プログラム 】

 

・セミナー、イベント情報

・探さない婚活プログラム

・夫婦円満プログラム

・恋愛・婚活のマインドとノウハウ

・夫婦円満に向けてのエッセンス、など

ランダムに配信しております。

 

メルマガの配信をご希望の方はコチラから

   ↓

手紙【無料メルマガ★探さない婚活プログラム】を受け取ってみる♪

 

※携帯アドレスですと、PCメールの受信制限をされている場合、

お手元にメルマガが届かない場合がある為、

PCアドレスでのご登録をオススメ致します。