帰宅!!





今日は朝から学校行って後輩の面倒みてきました!!!


商大の文化祭行きたかったけど後輩に部活をしっかり引き継がせる責任があるので部活を優先させてもらいました!!


ごめんよ





後輩がオープンスクールライヴを企画しているのでそのサポートに!



結構クオリティを上げてやるので配線立ち上げ音作り・・・


教えることはやまほどあったけどみんなしっかりやってくれた(^o^)




本番も同じようにできるといいな




2年の幹部は部活を発展させるためにすごい悩んでくれていてこれからどんどん良くなってく気がする。




同好会から部になっておれらは基盤も全然つくってあげられなかったけど今の2年が卒業する頃には軽音部がしっかり形になってると思う!!




がんばれ後輩たちよ(^o^)









のちのバイト!!


もう藤沢は廃れきっていて販促出ても全く人いない!!



早上がりを覚悟してたら後半少し盛り上がってきて気付いたら11時半笑



まぁ10時以降金は出ないけど今日は以前来てくれたかわいい巨乳の女の子がまた来てくれたからよしとします!!←



結構タイプだから今度誘い入れてみよっかなwww



また来るといいなwww



そのあとかわいい子の話で盛り上がり松壱か鳥夢行くつもりが終電間際だったので会えなく帰宅)^o^(



iPod店で充電したまま置いてっちゃった)^o^(



てな感じで



今日は人生にちっちゃい花が咲いた日でした笑




お疲れ様でしたチャンチャン







またまた更新サボりました。

ほんとは1日5回更新ってのが目標なんです








そう風邪。


昨日(金曜日)病院行ったら気管支炎と喘息だという診断ですた




そして記録樹立!!!!




39度2分!!!!!!!




インフルかwww




インフルでもこんなにいったことないわ笑






でも案外辛くなくて音楽かけっぱで薬飲んで寝て下痢してたら治りましたなう!





たぶん疲れとか寝不足とかいろいろあって高熱出たんだろうな


疲れちゃってたみたいですテヘ





改めて弱さを痛感



こんなんじゃあなにもできんぞ自分!!!!






でも寝てたらいろいろ落ち着いて楽になりました!!





また同じことを繰り返してしまいそうな私ですがそこら気合いですね!笑










てなわけで治りました!!わーーい!


2日もバイトやすんじまったくそやろう!!
明日はかせいだる!


三歩あるいて二分寝る-2010072519500000.jpg


こんな感じで仮装してっから楽しいバードカフェで楽しいハロウィンを!!←



おだいじに!



お久しぶりです!




ここ3日くらい更新してなかったですねー

すいません(;_;)

まぁ見てる方なんてほとんどいませんけどね!笑




そんなこんな元気にしてました!






って言いたいとこですが…




風邪なう






ですwww






とうとう咳だけに収まらずだるさ吐き気熱っぽさやって参りました!!







(;_;)







まぁ自業自得ですわ笑





不規則な生活だめですね笑



登校したらメンバー全員風邪でおもろかたwww
3人で写メ撮るべきだった笑



風邪なうなうんこ

必見です←





いやぁーしかしめっちゃくっちゃ寒いわ―


冬っ


台風も来てるみたいだし悪天候にやられました笑






さー明日は学校休んでバイトまでに治そっ!




みなさんも気をつけてください!