なんやかんや!
やっぱりなんかいいよねなんやかんや!
っな感じで帰宅してからはギター弾いて寝て飯食ってTV ウォッチングしいのエヴァンゲリオン新劇場版 破 ですよ(^o^)
再生すんのにどれだけ時間かかんだよ!笑
バグってなんかいアスカのお馴染みあんたバカァ!? 聞いたことやら!
聞きすぎて自分はバカなんじゃないかって思いました。
あ
バカでした。
そんなバカバカ言われながら気づけばほら0230です
完全に風邪だし明日は持久走だし
自分を追い込んでみました←
あさっての自分は一回り強くなってる気がします笑
とか思って明日の支度してたら今日楽器店でもらったどら焼出てきました!!

お店に行くたびにこのどら焼くれるからさ
もはや楽器店の商品かと思うくらいですよ
レジ横にテイクフリーでおけばいいと思うw
そんなこんなエヴァンゲリオン新劇場版 破 のせいで3時ですわ!
もー寝よ!
まあまだ4分の1見終わってないけどね!
お疲れした!!!!

